***Substantial days*** 2011年10月

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーちゃん12日目♪

もう楽しみでならない、我が家の愛犬のベビーちゃん♪

13日に産まれて、12日経ちました。

bt20111024b.jpg


あ、本来、赤ちゃんは2週間くらいで目が開くとの事だけど、♀ちゃんは10日で開いたそうな♡

お目目が開いたから、室内の暗い場所での撮影はフラッシュ使えないので、お外で。

bt20111024a.jpg



そして、断尾もしてきたそうです!!

bt20111024c.jpg

しっぽ、短くなってる(。◠‿◠。)

あんよの先が白くて可愛いの~♡


たまらん、かわゆすです(pq♥∀♥`)デレデレ~~~♡


早く、ちょこちょこ動くようにならないかな~♡

