***Substantial days***  ・トースト・サンド

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫  ・トースト・サンド
CATEGORY ≫  ・トースト・サンド
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンド系パン

ホシノで焼いたクッペで、ドッグ♡

Cpicon 簡単!ホットドック♥ by youliebe
bps20120926a.jpg


ホシノクッペで・・・
Cpicon スパムとたまごのホットドッグ by ☆moka★
bps20120927b.jpg




ホシノカンパでサンドに・・・
Cpicon 朝食に♪簡単普通のチョコバナナサンド♪ by なおT
bps20120926d.jpg


サンドウィッチ♡普通の食パンで・・・
Cpicon カニカマ竹輪+枝豆入りカレーマヨサンド♪ by なおT
bt20120726e.jpg




フランスパン消費♫トースト編

バゲ消費~!それはラスク・・・&トースト♫


Cpicon ❀塩キャラメルトースト❀ by じゅんこ310
bpt20120926e.jpg



Cpicon ハム玉ねぎトースト by patisier
bpt20120926f.jpg




Cpicon アボカドとトマトのタルティーヌ by あきひゃ
bt20120902g.jpg



Cpicon アボカドが良い感じ☆タコトースト by MiyaCo
bt20120902h.jpg



Cpicon ツナとほうれん草とチーズのトースト by ゆずかりんママ
bpt20120926d.jpg



Cpicon まぐろの和風タルタル by putimiko
Cpicon 簡単トーストシリーズ♪ガーリックトースト by hiroyomegu
bt20120902i_20120927223801.jpg



Cpicon まぐろと梅とチーズの和え物 by putimiko
bt20120902a.jpg


フランスパンで♡フレンチトースト系

とにかく、バゲ修行中~♡

焼いたバゲ・・・こうして食べてます♡

まず・・・・・

bpt20120926g.jpg

トーストもせず、そのまま♡^^
これ、実は私のダイエットにとても重要となりました♡

フランスパンって、焼けばサクサクだけど、冷めたパンは噛みごたえあるでしょ?
だから、そのまま良く噛んで食べてます。
時間がない時は、特にこれ!でもこれのおかげで、1ヶ月で3kgの減量ができたのではないかな・・。



フレンチトースト系

Cpicon 九陽 豆乳で甘くないフレンチトースト♬ by まいとものママ
bps20120926c.jpg


Cpicon ❤ふあふあフレンチトースト❤ by ちび坊ママ
bpt20120926b.jpg


Cpicon 早い!塩こんぶで♬お食事フレンチトースト by えみまふぃん
bpt20120926c.jpg




フレンチトースト系

バゲットで、フレンチトーストの朝食♡

甘いだけのフレンチトーストはあまり好まない娘が、チーズを乗せただけですごく食べる♡
Cpicon 卵黄1個で♡チーズフレンチトースト by xxxBEBExxx

        bt20120902k.jpg

卵黄消費のため、卵は卵黄だけになってるけど、普通のフレンチトーストなら全卵。
全卵使用の場合は、牛乳100ccかな。
あえて、この中に砂糖は入れないのが私。後からグラニュー糖をパラりとかけるくらいでちょうどいい♡
その上にチーズを乗せたら、甘しょっぱい美味しいフレンチトーストよ~♡


こちらは、カスタードを挟んだ甘めフレンチトースト♡
上から酸味のあるジャムを塗るから、これまた甘酸っぱいコラボでうまっ♡

Cpicon カスタードフレンチ by jelwee

bt20120902d.jpg


みこたんのココアフレンチトーストも大好きだけど・・・
珈琲味もすごく美味♡

Cpicon ✤カフェラテ・フレンチトースト✤ by Nagi~nu

bt20120902j.jpg


今日はここまで・・・(^_^;)


バゲットで朝食♫

沢山焼いたバゲットは、最近はほとんど朝食に♡
軽くトーストするとサクサクで食感あって美味しいから、いろいろアレンジしてます。

私の一番好きなバゲットでの食べ方はコレ♡
Cpicon アボトロ♡ブルスケッタ by xxxBEBExxx

        bt20120726a.jpg


アボカドをペーストにしてマヨネーズとガーリックを混ぜて、上からトロのすき身を乗せ、お醤油をタラリとかけて食べるの♡

居酒屋さんで、ガーリックバターを塗ったバゲットに、ネギトロ乗せて食べたらすごく美味しくて、アボカドのない時は、それで食べるけど、アボカド好きには、やっぱりこの食べ方が一番~♫^^


娘は、明太子が好き♡
もちろん私も好き♡
Cpicon 私の明太子トースト by makoto♪

bt20120726d.jpg
私は生でもいいけど、娘は一緒にトーストしちゃう♡


こんなオシャレなトースト♡
Cpicon チーズとドライフルーツのブルスケッタ by るるおか

bt20120902f.jpg

チーズとドライフルーツで甘しょっぱくて、ワインのおつまみにもイケル♡オシャレだわ~♫


生クリームもいいけど、カスタードも合う♡
Cpicon ブルーベリーカスタード♥ふるぱん♪ by Mai*Mai
bt20120726b.jpg

またブルーベリーとも合うのよね♡デザート感覚~うまっ♡


チーズと塩こんぶ!!これパンにも、おにぎりにも大ヒット♡
Cpicon カマンベール&塩こんぶの和風トースト by ばけっと
bt20120716a.jpg

またカマンベールってとこが、オシャレなの♫
塩昆布とカマンベール、このコラボ是非お試しくだされ♫^^


もぉ~大好きな大好きなアボカド♡何にでも使いたいくらいだけど、うちの家族、あまり好きではない><
一人でこっそり食べる時が多いかな~♫^^

Cpicon アボカドと明太子のディップ by るるおか

        bt20120902b.jpg


大好きなアボカドと明太子のコラボ♡絶品です♡


バゲトースト編は、まだまだ続きます~~~♫•*¨*•.¸¸♪✧また後日♡




