***Substantial days*** ☆お知らせ

***Substantial days***

パンとケーキ作りが大好きです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆お知らせ
CATEGORY ≫ ☆お知らせ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

随分ご無沙汰です・・・(^_^;)

クックパッドと併用しながら、こちらのブログも書いてましたが・・・
仕事、家事との両立、クックパッドのつくれぽも有難い事に沢山いただけるようになり、時間的に全然余裕なくって・・・(^_^;)
写真も撮りためてるのだけど、ブログ用に編集したり、仕分けしたり、なかなか手がまわりません(^_^;)

最初は自分が送るつくれぽ画像が小さすぎて、大きな写真で残したいと思って、このブログを立ち上げたのだけど、クックパッドとかなりダブり、しかも、最近では、写真とレシピをリンクするだけのブログになってしまってました・・・(^_^;)

やっぱり溜めたらダメですね・・・(^_^;)

いろんな方からお借りして作ったお料理やデザートの事、すべてをご紹介したいのは山々なのですが、それはクックパッドのつくれぽ欄でのご紹介で・・って事にさせていただこうと思います^^
http://cookpad.com/kitchen/3064741


これから、こちらのブログでは、私自信が興味を持ってる事、日常の事、書き留めておきたい事などを、出来たら毎日少しずつでも書けたらいいなと思います♡

こんなブログにも足を運んでくださってた皆様、どうもありがとうございます・・・。
これからも気軽に遊びに来てください^^

